top of page

締切まであと1週間!~「チャンソ」ヒロインオーディション

更新日:2019年12月11日


80年代後半。全国の中学高校で校内暴力や体罰が当たり前だった時代。

男子は一度や二度先生に殴られていた時代。

女子はスカートを折り返して短くしていた時代。

そんな時代を生きた者だけが描ける青春エンターテイメント。 40代50代には懐かしく、20代にはお笑いネタに見えるかもしれない。 でもつい30年前までの現実。

学生演劇祭の次なるステージとしてお贈りするプロデュース公演第2弾!

おうさか学生演劇祭×劇団May×一心寺シアター倶楽 協同プロデュース

「チャンソ」脚本・演出:金哲義

2019年9月26日(木)~9月30日(月)7ステージ(予定)

会場:一心寺シアター倶楽

12/25(火)ヒロイン先行ーディション

締切まで、あと1週間。

舞台に立ちたい。お芝居がやりたい。自分の実力を試したい。ヒロインになりたい。

理由は何でもいいんです。

見たこともない作品に心躍り、一緒にこの作品を蘇らせたいと思って頂ける方なら。

その1歩がこのオーディションです。

ご応募お待ちしております!

詳細及び応募はこちら

尚、主役「チャンソ」を含む男女全体オーディションは3月下旬開催の予定です。

閲覧数:75回0件のコメント

最新記事

すべて表示

15回目のおうさか学生演劇祭を終えて

15回目のおうさか学生演劇祭も無事全行程が終了しました。 演劇賞 審査結果は下記の通りです。 https://hopsince2013.wixsite.com/osakagakusei/vol-15 ご尽力いただいた皆様、本当にありがとうございました。 今年は初めて全国学生演劇祭の最優秀賞劇団「ポケット企画」さんを北海道から招致することができ、その名に恥じない素晴らしい作品で最優秀劇団賞を受賞いた

bottom of page