top of page

「ジャム」キャスト出演者発表。そして、

≪ 「ジャム」キャスト ≫


安藤早和 安藤瑠唯 石垣恒昴 上野柊矢 岡田詩織 尾澤ショータロー 大野桃佳 角谷恒司 梶山知真 川上藍香 後藤啓太 五味拓郎 小林浩幸 塩見仁望 柴野航輝 城野佑弥 白倉果林 滝澤庸介 田中瑠莉 辻坂優宇 中竹麻衣 中筋捺喜 成田尚輝 布目慶太 林凜太郎 帆那 平勝斗 松永和也 宮本秀哲 無糖新十郎 森本理子 吉川かっぱ(以上、順不同・敬称略)

岸鮭子 まつなが 東 洋(以上、東洋企画)


おうさか学生演劇祭プロデュース公演第3弾「ジャム」公演延期が決まって早1ヶ月が経とうとしています。3月末にオーディションを終え、本来ならば4月にキャスト発表、顔合わせ、GW中にビジュアル撮影と進む予定でした。

5/8の公演延期発表の翌日、オンラインでキャストスタッフの顔合わせを行いました。西田シャトナーさんもお忙しい中ご参加頂きました。その翌週からオンライン読み合わせ、さらに5,6人ずつのオンラインで交流会も開催。少しずつ座組の顔と名前が一致してきました。


期せずして貰った本番まで1年4ヵ月と言う長い時間。もしかしたら、この作品の完成にはこの時間が必要だったのかもしれない。そう考えると一日たりとも無駄には出来ない。

劇場公演ができるようになれば、キャストたちはそれぞれの劇団で何本かの本番を迎える。その経験こそが来年の「ジャム」に活きてくる。


1年先に世の中がどうなっているかなんて今の私たちには分からない。でも1年4か月先に「ジャム」の本番がある。その目標に向かって総勢50名を超えるキャストとスタッフは動き出します。


西田シャトナーさんの壮大な物語と東 洋さんの斬新な演出プラン、そして集まってくれた若きツワモノたちが近鉄アート館の舞台を所狭しと駆け巡る姿を楽しみにしておいてください。


ジャム最新情報はこちら




閲覧数:829回0件のコメント

最新記事

すべて表示

15回目のおうさか学生演劇祭を終えて

15回目のおうさか学生演劇祭も無事全行程が終了しました。 演劇賞 審査結果は下記の通りです。 https://hopsince2013.wixsite.com/osakagakusei/vol-15 ご尽力いただいた皆様、本当にありがとうございました。 今年は初めて全国学生演劇祭の最優秀賞劇団「ポケット企画」さんを北海道から招致することができ、その名に恥じない素晴らしい作品で最優秀劇団賞を受賞いた

bottom of page