top of page

関西演劇祭2019開幕

関西演劇祭、本日開幕です!「関西の演劇界を盛り上げたい!」実行委員長キムラ緑子さんの言葉に思わずジーンときてしまいました。

私も関西の演劇を盛り上げるという意図に賛同し、微力ながらお手伝いをして参りました。 10劇団のリクエストを全部聞くのは難しく、また、関わっている方が多ければ多いほど、自信を持って自分の意見を通すことの難しさを痛感しました。

でも、私ができる全力は注げたと思います。

本日の開会式、1ステージ目(中野劇団と夕暮れ社 弱男ユニット)を見終えて、このラインナップで良かったと安堵しました。最高のスタートが切れました。

さあ、これから29日まであと10団体、14ステージ。1ステージ2劇団ずつ、すべての組み合わせが違います。

勝手にステージキャッチコピーをつけると、1ステージ目は「新旧京都劇団対決」でした。

是非、クールジャパンパーク大阪 SSホールへお越し下さい。 https://kansai-engekisai.com/

そして、私はここから「チャンソ」モードに入ります!






閲覧数:13回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page