top of page

復活・スタッフ祭まであと3日


いよいよ3日後に迫って参りました。

スタッフ祭とは、演劇関係者のための交流の場として、かつて行っていたイベントです。

学生や若手劇団とベテランの方々が一同に会して色々な話ができればと思います。

スケジュールはこんな感じ

18:15頃 2015年スタッフ祭復活おめでとう 乾杯!

     まずは1杯呑みましょう!ついでに記念撮影なんかしたりして。

18:20頃 んで、スタッフ祭ってなに? ~禁断の映像と写真でお送りするホントあった伝説のイベント

     伝説のアップダウンクイズは存在した!

     あのクイズ番組を完全再現、海外?からのゲスト映像も!?

     ほか、写真で綴るスタッフ祭の歴史

19:10頃 関西小劇場の歴史って知ってる?

     ・劇団年表

    ・伝説の劇場、OMS、オレンジルームってなに?

    ・伝説の雑誌、じゃむち、演劇ぶっくの   えんぶチャート

20:10頃 20代の若者に見せてあげたい、90年代伝説劇団の秘蔵作品

      どんな作品が出てくるか?来た人だけのお楽しみ!

※途中入場、途中退出OK! 劇団宣伝タイムもあるのでチラシとかも持ってきてね。

閲覧数:4回0件のコメント

最新記事

すべて表示

15回目のおうさか学生演劇祭を終えて

15回目のおうさか学生演劇祭も無事全行程が終了しました。 演劇賞 審査結果は下記の通りです。 https://hopsince2013.wixsite.com/osakagakusei/vol-15 ご尽力いただいた皆様、本当にありがとうございました。 今年は初めて全国学生演劇祭の最優秀賞劇団「ポケット企画」さんを北海道から招致することができ、その名に恥じない素晴らしい作品で最優秀劇団賞を受賞いた

参加団体変更のお知らせ

おうさか学生演劇祭Vol.15参加を予定しておりました アカル塾 「劇団これ、あたためますか?」は諸事情により アカル塾 「劇団脳殺定理」に変更となりました。 劇団脳殺定理さんはすでに本番に向けて準備を進めております。 ぜひ、15回目の演劇祭をお楽しみに! おうさか学生演劇祭Vol.15の詳細はこちら https://hopsince2013.wixsite.com/osakagakusei/vo

bottom of page